今日は昨日と打って変わって快晴。
せどり日和。。。私にとっては(笑)

まずは東名乗って名古屋へ。
お気に入りの千代田橋からスタート。
ここはそこそこ大きな店舗なのにバーコードを全く
隠していない。それだけでも好印象。
ドンドン買って、売上に貢献したくなる。(^_^)
まずは30冊。
出足好調。

次に尾張旭に飛ぶ。
ここは新書と相性がいい。

続いて長久手メインロード。
ここの駐車場で昼食休憩。
ここはトイレもキレイだし入りやすいから
休憩するにはもってこいの店。(笑)

しかし、この店でEdyで支払おうとしたら残高不足!?
シマッタ。今朝チャージをしてくるのを忘れた。(T_T)

これから後は全部クレジットカード。
クレカはサインが面倒だから使いたくないが
現金は全く持ち歩かないので仕方ない。

そのあと名古屋市内2店舗廻った後、
刈谷店の2店舗に飛ぶ。
刈谷は微妙な位置にあるので、
なかなか行けない。
ほぼ1ヶ月ぶり。

そのあと23号を南下して蒲郡に出る。

今日は結局9店舗で114冊。
帰路は東名使わず一般道を走ってきた。
1日の走行距離175キロ。
質量とも大充実なせどりでした。

EXILEと三代目の曲をずっと練習しつつのドライブ。
あ〜〜、楽しかった。\(^o^)/