今日は久しぶりに名古屋へせどり。
やはり大学がないと名古屋までは遠い。(笑)
それでも週に一度は行かないとな。

いつも通り千代田橋からスタート。
一軒目にどこに行くかがかなり重要。
個人的にはこの店は朝一番が一番相性がいい。

参考書類が強いこの店だが、今日は珍しく不作。
その代わり、普段は見ないプロパーに一冊だけ
いい参考書があったので購入。
滅多にプロパーは買わないが、1000円で買っても
売れれば5倍になるので買ってみた。
4万位の本なので、FBAに出せば即売れる(はず)。

千代田橋は37冊、その他は大体15冊程度、
今日は9店舗124冊。
今週初の100冊越え。
いい感じ。

今日も寒かったが、明日はさらに今日より4度も
最高気温が下がるらしい。

明日は自宅でノンビリ出品作業に勤しむ予定。