今日は月曜遠征の日。
豊田・岡崎中心に三河を攻める。

10時開店と同時に入る一軒目の売上が1日の中で
一番多いのが通例だが、今日は1店舗目がなんと5冊。
1店舗目でここまで不作な日もそうない。(^_^;)

一巡してダメなときは深入りせず、
さっさと2店舗目に向かう。

今日は8店舗は廻る予定だったので
全部の店でこんなこともあるまいと気を取り直す。

2店舗目は15冊。
若干盛り返す。

3店舗目も15冊。
徐々に調子が出てきた。
しかも8Kの本を発見。
テンションが上がる、

4店舗目は豊田最西端の店。
一番狭く、普段はあまり数取れない店だが
今日は20冊。
こんなこともあるんだな。

この後、岡崎3店舗まわり、今日は予定通り8店舗で102冊。
何とか目標の100冊到達して何より。

私がせどっている間も自宅発送分がドンドン売れていき、
今日は32冊。FBAを待たずして、売上10K超え達成。\(^o^)/

一日の自宅発送分が30冊を超えた時は
自宅で梱包ガンバってくれた嫁にボーナスを
買って帰ることにした。
今日はこれ。



モチベーションをあげないとね。(^_-)-☆