録画してある月9の「ビブリア古書堂」を見ること。
これが最近の水曜日の朝の恒例となった。(笑)

今週もどんでん返しの展開だった。
面白い〜〜。\(^o^)/

「古書交換会」は組合に入っていない私はむろん
参加したことないが、先輩せどらーの方々のブログで
よく語られるので大体の雰囲気は知っていた。
今回映像で見ることができて一層良くわかった。
まぁ、参加したいとは思わないが。。。(^_^;)

それを見終わったら、仕事開始。
月火で仕入れた本の出品ラッシュ。
FBAを1箱完成。

単行本が少なかったが、
新書とぶ厚い文庫で難なく完成。
FBAは発送分と売上とが見事に一致するので
何とか500まで今月は伸ばしたい。
FBAが500まで行けば、相当楽になるはず。(^_^)

*****************
大学の授業が1ヶ月後に迫り、少しずつ慌ただしくなり始めている。
アチラコチラにメール連絡しないといけないので
メールを書く量が一気に増えている。(笑)
今日は4本。

ごく親しい人にはLINEで済ませてしまっている。
スタンプ1つ送れば気分は伝わるのでとても便利。(^_^)
若い人がLINEに流れるのもよく分かる。