今日は自宅勤務。(笑)
木・金の2曜日分の成績つけが終わっていない。
気になって気持ちよくせどりに行けないので
今日は篭って終わらせる。のべ6クラス分。

パワポクラスは発表してくれたプレゼンをもう一度
全部見直して成績付けないといけない。
これが気が重い。(^_^;)

それでもやる他ないので、気分を入れ替えて取り組む。
伊集院光 深夜の馬鹿力」を聞きながら。(笑)

午後から気分転換に昨日仕入れた本をFBA発送。
珍しく1/3が1000円越え。
今回は質がいい。
やはり仕入が基本だな。

ミニストップで発送ついでに「ハロハロ」を購入。
パチパチホワイトソーダ」が私のお気に入り。
嫁は「宇治金時」。

今日も無茶苦茶暑かった。
今年の夏はすでにハロハロ3回目。
あと4回は食べると思う。きっと。

何とか一日かけて成績付け完成。
あとは他のインストから送られてくるファイルを
1つにまとめて大学側に提出するだけ。
これは気楽。
ヤマは越えた。(^^)v