朝起きたら6:30。
息子は土曜日だが、模試でいつも通り登校するので
この時間でぎりぎりセーフ。
アブナイ、アブナイ。(^_^;)
慢性的睡眠不足なので
ちょっと油断すると私も嫁も寝過ごす危険性大。
気をつけないと。


あまちゃんを見て、8:30から仕事開始。
まずは授業のプランメールの草案。
昨年度を参考に、今年の学生の状況を見ながら
若干の手直し。

うーん、今年の子は真面目だが、出来は良くないなぁ。
私の担当クラスだけか!?

1時間ほどでまとめて、
明朝、再度読みなおしてから送信。


続いて今週仕入れた分の出品。
今週も220冊ほど仕入れ。
250冊まで行くと、1000冊ペースなのだが
なかなかこの壁が厚い。

60冊ほど自己発送分として出品。
20冊はFBAへ。
今週はFBAへ3箱発送。
なかなかいいペースだ。(^^)v


ゆうパック発送ついでに暑かったので、ミニストップで
久々のハロハロを食す。
相変わらず美味しい。
でももう9月後半。
これで今年の「ハロハロ」は食べ納めかな。(^_^)